久しぶりにRVF整備 | 嶋次郎のブログ

久しぶりにRVF整備

どんも~
雨だから家の中で漫画ばっかり読んでいる嶋次郎っす
 
雨の合間を狙ってRVF整備でございます
 
{D6AA9A1A-7568-4752-9883-FE4C1DE5B3AF}おh

まだ溝はありますがもう少しグリップのいいやつに交換す

{86543961-B2AA-4613-B846-BA68865810DF}

 

こまを外したついでにブレーキを見るともう無い

キャリパーを洗ってパッド交換じゃ

{65594207-4598-4DFF-93E6-A0726A9AB032}

 

自分がはいてたソックス

親父臭いソックスがいい仕事します

{287719FA-BBFF-4778-A320-E71EF07DEC10}

 

昨日は雨が降り出しここまで!

 

久しぶりにキナコの画像で癒されてください

お風呂嫌いなのでお腹のモフモフが黄色いヨ~

{F22CEA8C-773F-49F8-8D0D-F223824D82AE}

 

 

で、今日は続きの前こま

 

{29ED6049-6017-47E9-84B1-4FA726F9B6B4}

 

外したついでにこれまた洗浄

{6989D887-D5AF-4013-988D-1C978CAEB58D}

 

 

 

前ブレーキも綺麗に洗いまーす

前スタンドも欲しいな~

{D9E46B78-03E0-4677-BA54-8D8C05503A97}

 

{26F4E4C0-F8F9-4684-8B4A-151A53333F58}

 

久しぶりにS君がくれたAUTOGLYMを使ってみよう!

これいいニオイなんだよね~

高いだけのことはあるね

凄く綺麗になるし

{65F8FB38-0780-427D-A6D8-B74C1429B262}
ちょこっと拭き拭きしたらまた雨だ(T_T)
 
しかも豪雨
 
もうちょっとやりたい事あるのに・・・来週までお預けなの?