本日もらぶらぼ御視聴ありがとうございました♪ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

お疲れ様です、小泉喬生です。


いつもお世話になっております(`・ω・´)!




さっきスマホでブログぽちぽちしてたら、「できたー♡」ってところで強制シャットダウンしました。笑


最近調子悪いッス我がスマホ……なんとかなあれ。




今週もらぶらぼ御視聴ありがとうございました♪


え? オリンピックに夢中で見てないですって!?


そんなあなたに……


http://live.nicovideo.jp/watch/lv167079009


らぶらぼはタイムシフトでもご覧頂けますよん(´ω`*)


是非どうぞ♪




しかし冒頭からかなちゃん何をアワアワしてるのかと思ってたら……笑。


画像な。笑




さて、来週の枠はこちらー。


http://live.nicovideo.jp/gate/lv167831428




来週もよろっす!よろっす!















直近の現場に備えて、ブースの中で台本をむちゃくちゃ読み込んでるてぃーぬと、


あまかなちゃんとわったし~。


めっちゃ頑張ってるティーヌの背面を(勝手)に映り込ませて、久々の集合写真に成功する私達。




現場帰りのあまのんと私がマスクマンですね♡ マスクマン♡マスクマン♡


黒マスク目立つらしくて、お会いした方々にツッコミをたくさん頂きました。


「悪そう」「怖い!」「忍者みたいでかっこいい」「あやしい!!!あやしいよ!!」


などとご意見様々です(´ω`*)笑


かっこいいと思うんだけどな~~~……あっもちろんキバツさを考慮して現場にはしてってないですよ!?[壁]д・)Ξ




あ、そんなこんなで来週も皆さんのご来場心よりお待ちしております~♡








 心たっかを。