お仕事からの帰り道なう。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ


今日は、色んな刺激受けました。
お仕事しにいった場にスゲー!って心から思える人がいて、自分ももっとがんばろーっ!て自然と思えるのって、しあわせものだなあ……としみじみ思いました。

楽しいです。
精進精進。

は~(●´ω`●)♪



話はかわりますが、先日の雪とってもすごかったですね!?
皆さん怪我などされてませんか?
もし転んじゃった方いらっさいましたら、お大事にどうぞ(>_<;)
生まれも育ちも東京下町のわたしは、雪の路面でつるつるすべってヒイヒイ言ったりはしゃいだりしていました。

雪の写真でも貼ろうかと思ったら、まさかの撮ってなかった~。
おいしそうなものの写真でお茶を濁します。



あさごはんセット!
最近私の中でたまごが熱い!
食べ過ぎ注意すな!?




たかを。



Android携帯からの投稿