結婚式しました | 腎臓病とのんびり共存する日記

腎臓病とのんびり共存する日記

ダンナさんが腎臓病をわずらっています。

そんなダンナをサポートしようと決意した新米主婦の、
からまわりまくりの日々の日記です。

そういえば、こないだ結婚式しました。


秋晴れのよい日でありました。

晴れ男のダンナ、本領発揮。



腎臓病とのんびり共存する日記


正直、このときもふらんふらん(雑貨屋ではない)だったんですが、

和装だったおかげで


式の間もずっと介添えさんが手を添えていてくれるし、

白塗りなので顔色の悪さもごまかせたし、

歩くのがスローでも「あー着物だからしょうがないよね」で済むし、


よいことずくめでありました。ナイスチョイス、半年前の私。


神社挙式だったので

一般の参拝客の皆さんからも「おめでとー」と声をかけていただき、

まことにありがたや、ありがたや。


いやでも必死ですから、花嫁。


挨拶を返す余裕もございませんでした。スミマセン。




そしてダンナは37歳にして、


「七五三みたい」

「千歳飴は!?」


とほとんど全員にツッコまれていた。



そしてこの翌週に救急車で運ばれました(笑



全精力使い果たしたな・・・



楽しかったけど、もう十分満喫、おなかいっぱいです・・・

二度目がないことを祈ろう・・・