連休明けたねー。 | このレバー何回叩けば当たるんでつか?
GW明けの一発目の導入台

目玉はやっぱりアクエリオンかな?

パチンコは戦国乙女3も導入開始

パチスロの新台情報はリンク貼っておくね。


5月7日導入開始情報 パチスロ創聖のアクエリオン2
5月7日導入開始情報 パチスロ龍虎の拳
5月7日導入開始情報 パチスロ鬼の城

この3機種。

注目は鬼の城かな。
セーブとロードのシステムがどんな感じなのかだよねー。

銀英伝みたいな感じかなーって思ったんだけど、
7揃いはテーブル管理では無いみたいだしねぇ
デーブルだとしても継続率があるのかな?

まーまだわかんないけども、7揃いの連続ってのはやっぱワクワクするよね。

んじゃまたねー(*´∀`*)ノシ