戦国の連鎖? | このレバー何回叩けば当たるんでつか?
もうさ、こんだけ足並み揃ってると、
出すタイミング合わせてるんじゃないかって思うよねw

はいーこんばんわー(*´∀`)

така。です。


ちゃっちゃーっと色々まとめる為に見てたら、
戦国、戦国、戦国。



まずは山佐の戦国無双2

山佐のリベンジ第二弾。
ティザームービーでは、意味深なキャッチが某板で人気だったねw
意味がわからないとw

パチスロ戦国無双2 PV


次にニューギンの信長の野望。

戦国パチスロ第二弾だねー。
慶次が良かったし、今でも稼働あるしねー。
楽しみな作品になるかと。
安定した稼働が獲得出来れば、やっぱ注目されるだろうしね。

戦国パチスロ 信長の野望天下創世 PV


次はSANYOの戦国嵐。

星矢はなんだかんだ色々言われたけども、結構長い間動いたよねー。
動画色々見させてもらったけども、
なんかSANYOさんのスロットってひとくせあるよねw
まぁそれがいい方向ならば問題ない。

パチスロ戦国嵐 ロングPV


こんだけ戦国ってタイトルが出るともうわけわからんってなる気もするけどもw

んじゃまたねー(*´∀`)ノシ