新しく森友学園の理事長に就任した籠池町浪さんが、Twitterで、つぶやいた内容がとても意味深でと話題になっています。

 

問題のツイートとアカウントは削除され、すでに確認はできませんが、保存されていた方がいました。

話題のツイートはこちら。

一番上のツイートから新しい順で表示されていますので、一番下から見ていったらわかりやすいでしょう。

 

引用元

 

このツイートやアカウントは既に削除されました。

そのため、事実確認もできず、真否不明となっていたのですが、『森友学園より』というアカウントが、こんなツイートをしました。

 

 

私、個人的な感想ですが、籠池町浪さんのツイートやアカウントは本物だと思っています。

 

その理由が、森友学園よりアカウントの完全否定ツイートが、①。

そのアカウントのツイート内容が、削除されてから、左寄りな発言をしたことが、②。

長男のツイッターアカウントのツイート内容が同じく左寄りの発言をしたことが、③。

また、安倍晋三総理大臣の奥さん昭恵さんの名前を「明恵」としたことが、④。

籠池佳茂

@hFooVlSSUtGKvvJ

そして、この動画でジャーナリストの山口さんが発言している内容と籠池町浪さんのツイートと一致すること。

 

 

これらの事を踏まえると、長男のアカウントと、森友学園よりのアカウントを操作しているのは高い確率で菅野完であると思います。

 

もし、長男が本人がツイッターのアカウントを自身で操作しているのなら、籠池元理事長と長男が同席した会見後に菅野完と接触した理由に納得するだけ。

もともと繋がっていたと。

 

後、籠池町浪さんのツイートで気になるのは「市会議員」と、その市会議員と一緒にきた「ある方」の、二つの存在。

 

そして、谷さんに資料請求を指示をした「あの方」の存在。

この三つ。誰なのか。

 

パスワードを変えた。からの、ツイートに出てくる「あの方」は菅野完で間違いないでしょう。

 

そして、「今回の件で誰が得をしているのでしょうか?」に出てくるのも菅野完、そして、「あの方とあの方は?」は誰なのか。

 

わからないですが、誰かしらが、籠池町浪さんに接触していることだと思います。

 

みなさんは、どう思いますか?



AD