PIW 動画やら画像やら | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


昨日のPIW、大ちゃんはマンボだったのですね。
プロを日によって変えるイメージがなかったので意外でした。
衣装は黒だったとか、今までとはちょっと雰囲気の違うマンボだったのかもしれませんね。
今日はまた新プロでしょうか。
会場に行く事が叶わないファンにとっては「何でも良い、生大ちゃんが見られるなら」そんな思いを抱えつつ、行かれる方のレポを待つだけです。

PIWで盛り上がっている中、昨夜はゲトスポで国別対抗戦の舞台裏と題する特集が放送されました、放送圏外なので今回も動画主様のお陰で見ることが出来ました。
感謝してお借り致しました。


祝勝会の模様がほんの少しありました。
選手の皆様の良い笑顔を見られて嬉しかったです。


PIWでの新プロのニュース動画を貼っておきます。
もうご覧になったものばかりかと思いますが(汗)
欠片でも見られて良かったという思いと全貌が見たいという衝動をおさえながらリピしています。

動画主様に感謝しお借り致しました。






最後の動画はニュースの欠片映像をスローモーションにして作成して下さったものです。
もっと見たい、そんな思いが伝わってきます。


PIWでは「ふれあいタイム」という時間があり出演者と握手したりお話ししたり出来るようですね。
写真撮影も可能という事で行かれた方々がUPして下さっています。
ツイから何枚かお借り致しました、感謝しつつ貼らせて頂きます。

















大ちゃんの優しい笑顔が印象的です。
素敵なショットを見せて頂き本当にありがとうございました。



お越し下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramによるブログ分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村