にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





お二人ともDO-Sシャントリご使用のハナヘナラーですビックリマーク





去年12月の来店時

$京田辺市youwaのDORIさんブログ


クセ毛さんのパーマの失敗ですねっっ!!





$京田辺市youwaのDORIさんブログ


ここまで切っちゃいました~ こっちの方がかわいいね!

こうなるともう楽しくて仕方ない(*゜▽゜ノノ゛☆ 次回はボブです(笑)



もう~ 『しあわせ♪』





2ヶ月前のパーマの仕上がりがこちら

$京田辺市youwaのDORIさんブログ


ひどいクセ毛さんで、20年ぶりのパーマでした





そして今日…

$京田辺市youwaのDORIさんブログ


え~っ!カットしたくないの~!?

…生まれて初めて伸ばせる気がしたの? 伸ばしてみたいの?

うん!バングだけチェンジしとくね



もう~ 『しあわせ♪』





クセ毛さんのヘアースタイルがまとまるって… 『しあわせ』 なんだよビックリマーク

女の子の 『しあわせ』 は小さなことなの

でも大きなことなの!





朝起きて、今まで憂鬱だった髪が

少しのお手入れでかわいくなる… 『しあわせ♪』

ランチタイムになって、鏡に映るヘアースタイル

かわいいまんま… 『しあわせ♪』

お仕事が終わって彼とデート

「髪きれいだね!」なんて… 『しあわせ♪』





こんなに小さな 『しあわせ』 でも大事なの、女の子にはとっても

だから美容師さん、もっと考えてほしいの

彼女たちの 『しあわせ』 を壊さないでほしいの

あなたの施術で 『しあわせ』 が壊れる、なくなる…crml



お願い…美容師はお客様の 『しあわせ』 をつくれる

天使のお仕事なんだよヽ(゚◇゚ *)ノ天使の羽





一日一回のポチッでDORI 『しあわせ♪』 ってかあ?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村