★♪ランキングぽちっとお願いします♪★

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



な、な、なんで、こんなにパーマが持つのん!?

まじで、5ヶ月前のパーマやら、3ヶ月前やら

パーマを生かしてのスタイルチェンジが…多いねん

いや~ええ事やで

アナタの財布に優しいDORIさんやもんキラキラ

DORIさんの財布は厳しいわ~い(T_T)

まあ、ええ事…ないで~~ダウン



ほら、言うたやろひらめき電球

「DO-Sシャントリやっぱ安いねんってビックリマーク

パーマをこんだけ持たしよるねんで



しょうもないシャントリをドラッグストアーで買っても

無駄無駄ドンッ

これを無駄遣いちゅうねん



又はバカ高いシャントリ使たはる人も…

「これ、すごく高いシャンプーですのよ得意げ

ばかたれ~~\(*`∧´)/

究極の無駄遣いやろが~~




で今日、まだ持たすんかそのパーマのスタイル見てね音譜



$京田辺市youwaのDORIさんブログ


↓↓↓↓


$京田辺市youwaのDORIさんブログ


2ヶ月前のパーマ

長さ変えずにちょいしぼりました



$京田辺市youwaのDORIさんブログ


↓↓↓↓


$京田辺市youwaのDORIさんブログ


5ヶ月前のパーマ

ネープだけカットして、トップちょい毛量調整で

パーマよみがえったもん(☆。☆)



$京田辺市youwaのDORIさんブログ


↓↓↓↓


$京田辺市youwaのDORIさんブログ


4ヶ月前のAW

3センチカットしても、あ~んパーマあるがね



これがクリープパーマエアーウェーブ

DO-Sシャントリなんよ



あっ、DORIさんの次回を見越したアホのくせに考えた

カット&パーマも素晴らしい…キラキラ

ふん、自分で言うたるわい(´0ノ`*)

そやけどDORIさんNEWお洋服買いたいねん

早くパーマあててよ、お願いやねん…



昨日から始めたfacebook

みなさんお友達になってくれてありがとう

そやけどわかってるんやろか(?_?)

DORIさんはただの

チビで後姿だけプリティな50歳おばちゃん


って事

老眼更年期のダブルパンチやのにグー

こ、こ、こんなおばちゃんでもええんか…

後悔するで…ホーホホホ(`∀´)

まだ奇跡の一枚撮れへんやんか汗

ぜにぜにさんどないしよ!?

あっ、亮さんに撮ってもらおかな

ってか早くなんか書かんとあかんのかはてなマーク

う~ん、ブログとどう違うんやろか

まだなんもわかっとらんバカDORIです┐( ̄ヘ ̄)┌



奇跡を起こしたいのビックリマーク

そのためにDORIさんに一票

クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

by DORI