youwaのブログ

ヘナ2回目のすご~くかわいい(失礼かな?でもほんとかわいい!)アラフィフの奥様です音譜


ヘナをする前はマニキュアをしていたけど、


ちょっと髪が重くなってきた感じだったのでヘナに変えたよ


これ2ヶ月前にヘナしたのにグレーあんまり目立たないねキラキラ



ヘナ(ナチュラルのみ) 30分放置。。。


youwaのブログ


ほんとマニキュアと違ってふんわり仕上がるなあ~o(^-^)o


マニキュア皮膜だからツヤは出るけど、やっぱり重たさがある


アラフィフにはふんわりツヤツヤキラキラがいいねニコニコ




ヘナをしたお客様の感想


・グレーが目立たなくなった   ・すごいツヤキラキラが出てきた


・髪がふんわり立つ   ・髪にコシが出た 


・毛が増えたみたい&抜け毛が減った



・ピンピンしてた髪がくるん音譜と内巻きになる


・セットが崩れない


・寝グセがつきにくくなった&ついてもすぐ直る


・雨雨が降ってもクセが出ない   ・クセが直った


・パサパサがしっとりしてきた   等々・・・



グレー染めだけでなく、DORIさんの所はトリートメントとして


若い方もヘナをします


どんどん扱いやすい髮になっていくので、みなさん毎回ヘナります


やってもやっても、よくならない今までのトリートメント


やるだけ結果が出て扱いやすくなるヘナトリートメント


どちらか決めるのは自分!!


by DORI目


◆◇◆◇◆クリックおねがいしま~す(^O^)/◇◆◇◆◇
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログへ