西川潤さん、ブログ消滅へ | takanobu2000のブログ・「カネフラ(男のフラ)教わってます!」

takanobu2000のブログ・「カネフラ(男のフラ)教わってます!」

カネフラ(男のフラ)を教えて頂いています。
必死でドタバタしてます!
(*^_^*)

一緒に、チャレンジしませんか!?

度々、書かせて頂いている、

ダイヤモンドリング

(北斗晶さんが社長、佐々木健介さんや中嶋勝彦さんが所属選手)

の、元所属選手だった、西川潤さんが、

ダイヤモンドリングの内部を全て話します、として、

自分達が過去に受けた事を、自らのブログで語っていた件。



僕の意見は、僕も、この僕のブログの中で、全て書かせて頂きました。






そして、今日、

西川潤さんのブログが、消滅しました。



昨夜遅く、まず、西川さんの、直近に書かれた、

ダイヤモンドリングへの気持ちや、人間の心の在り方等の問題、謝罪要求、

これらの記事が、全て消滅。

同時に、練習生時代の日記記事は、全てアメンバー限定記事に変化。

そして、そのわずか数時間後の今朝、

西川潤さんのブログは、

完全に消滅しました。





これにより、また色々な憶測が、飛び交う事と思います。

圧力で、抹消されたのだ、とか、

いや、本人が何かの考えで、一旦、ブログを閉鎖したのだ、

など。





注目されていた件ですから、

色々意見が出るのは、もう仕方ないと思います。




僕が思うのは、

何があったにせよ、ブログというものを使って、事を起こそうとしても、

やはり、このレベルが限界だろうという事。




そして、

西川潤さんにとって 一番大切なのは、

これからの人生を、

自分が思う通りに、格闘技と向き合って生きて行く事のはずですから、


これ以上、無理をせずに、

もう一度、信頼出来る身の回りの人達と話し合って、

今後の事を決めると良いと思います。




西川さんが、これから先、何らかプロとして活動するならば、

その名前は、あちこちに見られると思うし、

西川さんが、元気に活躍してくれる事が、

僕達の本当の願いです。






これから先、宮原健斗さんと同様に、

プロとしての西川潤さんの名前を見つけたら、


皆さん、

どうぞ、応援してあげて下さい!



僕も、これからの彼らを、

見守って行きたいと思います。



プロレスファンの、1人として。