瞑想コーチでパワーアップ! | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

さて、昨日は名古屋市に『瞑想コーチ』に参加しに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆




電車か車か悩み移動しやすいこともあり車で行ってきたよー☆-( ^-゚)v







西名阪をドライブ



{3C6B8932-2A54-466D-A46A-E2AB3B068DD8}





雨がパラパラ(p_-)



でも、車やし大丈夫!


イェーイv(^-^)v


雨も楽しいドライブだ





と、言うことで腹ごしらえ❗️





しっかりお腹は減るんです!




{2EB6EBC2-577A-44A7-A548-87F8D192C2B8}





松坂肉に心が惹かれながらの、、





{7AA2692F-37A1-4748-9B4F-A81087D41C7D}

{CD7C444D-2FA0-4C04-AA0B-C2E6B3479190}


亀山ラーメンに決定(*≧∀≦*)






味噌仕立てのスープに卵がヤバイ❗️




でも、やっぱり彩華ラーメンでしょ〜(≧∀≦)

と思いながら完食❗️








さて名古屋に向けて、、





と、思いながら目に飛び込んできた旨そうな松阪牛❗️





よ〜く見たら、、






{8A95DCDF-EFB5-41C4-B96F-648CD875FEBA}

タオルやないかいっ∑(゚Д゚)





で、、、






いよいよ名古屋入り〜(≧∀≦)


{49061878-16C1-4240-9BE8-E6203BF28E00}





そしてサクッと会場入り〜



友達も真剣に話を聞いてましたよ〜(≧∀≦)



{DFC5ADE2-4D67-4948-867E-90B1DF235044}

授業はマンダラを使った瞑想へと、、

『RA MA DA SA SA SAY SO Hung』

『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』

『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』

『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』

『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』

『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』

、、、






いつまで続くんだ〜(*´-`)




そのうち段々頭がボォ〜〜


『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』

『ら〜ま〜だ〜さ〜さ〜せぇい〜そ〜はんっ〜〜〜♪』






気がつけば音程がいつの間にか、、






『お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜かぁ〜〜〜♪』




に、変わり笑いをこらえるのに必死のぱっち❗️笑



で、無事終了〜〜♪


で、講座も終盤。



プロフェッショナル瞑想コーチの本コースのご案内に、、



おーっ、きたきた。本当の本題ですね( ̄+ー ̄)


このコースを取得するとこんなにも役立つ事を説明し、、


この講座のトータル料金がなんと150万円と言うお得な価格で受けられる!



しかも、



本日だけの特別価格をご用意!



なんと、、❗️



150万円 ⇒98万円




怖い〜




怖すぎる〜〜♪





そんな初歩的な心理テクニックはこの私には通用しないっ\\\\٩( 'ω' )و ////





てか、そんなのに安いって乗るやつなんておるんか?







て、思って前見たら






えっ、、



おるんかいっ(≧∀≦)


詳しく聞いている人が、、、





まあ、悪くもないんだけど、、、俺はいいやっ!



講座は東京でって、、






お金と暇のある人もいるもんだなぁ〜



と、感心しながら




次の会場へ、、






都会を歩いていると、、


飲食店らしいが、、



{46CA1956-40B1-4520-94E6-F974238270C6}

わぁ〜


素敵〜





『都会のオアシスや〜』





なんて、感動しながら、到着






ジャーン❗️






{8FB12182-8747-4E54-B2BA-B9B22D1D31EF}



名古屋定番の居酒屋で



{4A86389E-6415-4DC8-B326-224D7622B224}




かんぱ〜い❗️




で、二次会突入〜〜

\\\\٩( 'ω' )و ////


{F5DDED41-E6A0-4863-82AD-6FA48FD6BB66}




友達と、あーだこーだ講座の復習しながら、、



ガソリンが入りドンドンとテンション上がる〜⤴️








で、三次会で海鮮焼き(≧∀≦)



生牡蠣、焼き牡蠣、焼き海老で乾パ〜イ❗️







で、お疲れ様〜っとホテルに帰宅!






今日はパワーをもらいに




熱田神宮へ


と、、


その前に!


『矢場とん』へ


{6681D465-1016-441B-972F-3A80B6C36ACA}

名古屋で「みそかつ」と言えばココ❗️❗️

このボリュームやば〜とん(豚)になるわ〜w

親父ギャグを飛ばしながら腹一杯食べました。






そして、、



やっと、



以前から気になっていた神宮で、なんと❗️




三種の神器の一体がここに有ると言われているとかいないとか、、⁈








どっちやねん❗️







三種の神器のひとつ『ほにゃららの』⚔




みたいなやつ(≧∀≦)笑




後は、伊勢神宮に鏡、と勾玉が皇居に祀られていると言われているそうだ!





そしてパワースポットを巡り沢山のパワーをもらって来ることができたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!



はぁ〜〜〜〜っ!


んぁぁぁっW(`0`)W




ポンッ!!




出たっ!!


エネルギー玉O(≧∀≦)



{C11AF3D2-6FF4-4D9B-9681-C14017C8D75F}







そして、、






瞑想コーチをインプットし、更にパワーアップしたのでしたp(^_^)q




帰りにもこんなサプライズプレゼント❗️
{A3C78F4B-656E-43E8-8B7F-4D3A16E7FD09}






最後にやっぱり



彩華ラーメン


行っちゃいました(^◇^)


{3F987FA8-BB1E-4EDD-86B5-5049C1467D52}

やっぱ、これやね〜(*≧∀≦*)




にんにくパワーも美味しく頂きました(*≧∀≦*)




日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
ムービーセラピスト
いわきたかのぶ

ホームページ

心理カウンセリング.com
(サイトのシャインハートのホームを開くとカウンセリング問答例が載ってますので参考にしてみてください。)
感動ムービーセラピー
『クリスマスの贈り物』
簡単感動ムービー認定講座/3000円
あなたもすぐにムービーセラピストになれるんです。2時間ほどの講座でiPhoneを使って、いつでもどこでも簡単にムービー製作が出来るようになります。認定証も送らせていただきます。

心のソムリエ認定講座/40000円(5回×90分)
あなたも心のソムリエとして、心を扱う達人になりませんか?
基本的な心の扱いを知っていただきます。
自分や他人が好きになり、他人からも好かれる為の基本知識が学べます。

気軽にお話ししませんか。
心や性格は変えられます。トラウマ、人間関係、失恋、結婚、離婚など色んな傷ついた心を癒し、あなたの心のソムリエとして心の使い方を教えます。


お問い合わせ
090-6827-4552