トレンド究極情報、ビジネスヒットチャートに掲載です! | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

ビジネスヒットチャートに取り上げてもらいました(≧∇≦)

今年注目のトレンドを厳選して載せています。
{7DD4BAB7-49AA-4A6A-AE22-3B4065813073}

{0AF5CD63-3111-41BA-B3A9-04645055CF67}

{76E8F546-B12E-4C11-BCE8-C9E64C3ED839}


また一歩前進してしまいました。笑

楽しい事、認めてもらうためじゃなく本当にやりたい事をやると決めたら勝手に前にすすむんだよね。

さぁ、全国の僕を必要とする方との出会いのチャンスが広がりました。

発売は全国書店で9月7日だから本屋で探してみてくださいね(*^^*)
ネットでも見れるそうですよ。

ブログやムービーセラピーも見てね!
YouTube、グーグル、で「いわきたかのぶ」検索です!


日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
ムービーセラピスト
いわきたかのぶ