撮影☆大好きな○○ | 貴乃 Official blog*

貴乃 Official blog*

今日も私は活きる。

お仕事終わりだよっ☆彡
今日もhappy!😊✨🌈
{65C29ED0-B908-4BBC-A643-B9E03EABF911}

今日は映画の撮影でした(*´꒳`*)
私の大好きな○○に囲まれてほんまに幸せやった😚💕
テンション上がりすぎて、、
大変やったよ。笑
情報解禁までお楽しみに✨

そして今日も、学べることがありました!
というか現場は本当に勉強になることばかり。
現場に行かせてもらえる事が、本当にありがたくて、幸せです。
チャンスは絶対掴む!!そのためにもいつでも万全に。もっともっと努力しないと!!
頑張ります!!!👍🏻✨

今から久々に、シアコロのレギュラー
一緒にやってたあの子とdateだよーん(*´꒳`*)♡
楽しみ😏💓らぶっ


Twitter*
☝︎Click☝︎

Instagram*
☝︎Click☝︎

showroom*
☝︎Click☝︎

♡♡Follow me♡♡