誕生日ということで先、先週末は
エスシと南房総の白浜に行ってきました★
1.0のブログ-IMG_1272.jpg1.0のブログ-IMG_1207.jpg
お部屋に露天風呂がある
とっても素敵な旅館でしたsei

目の前が海で
お風呂から磯の香りも~波

予約したら
お手紙などなどが届いたりして
ずっと楽しみにしてました音譜

割烹旅館 清都
彩香というお部屋に泊まりましたsei

割烹旅館というだけあって
料理がすごいのなんの・・・

大食いの私が食べ切れないほどでした・・・
1.0のブログ-IMG_6807.jpg1.0のブログ-IMG_1197.jpg
1.0のブログ-IMG_5249.jpg1.0のブログ-IMG_1193.jpg
1.0のブログ-IMG_1199.jpg1.0のブログ-IMG_0073.jpg
1.0のブログ-IMG_8930.jpg1.0のブログ-IMG_1191.jpg1.0のブログ-IMG_1187.jpg
1.0のブログ-IMG_3658.jpg
一番のお気に入りは↑
鯛の炊き込みご飯を
お部屋で釜で炊いてくれたことハート

まさに炊きたてでいただきましたsei


次の日の朝に
女将さんに
「逃げ遅れたイワシがいるかも」
と言われ・・・

1.0のブログ-IMG_1211.jpg
どうやら旅館の前の浜辺が
特殊な地形のようで
朝、潮が引くと
大量のイワシが浅瀬に
取り残されるみたいでしたうお座

若干、ブームに乗り遅れた
私たちは
大量のイワシを目の前に
潮が満ちてきて
1匹しか捕獲できませんでしたあせる

1.0のブログ-IMG_7544.jpg
でも、竹で二人で浅瀬に追い込むのが
楽しくて楽しくて
無駄に長いこと
二人で海面をた叩いていました音譜

途中、おじさまグループが
網をもってやって来て
かなり大量に捕ってたなぁ・・・
うらやましかったなぁ・・・

その後は
道の駅に寄ったり
1.0のブログ-IMG_1219.jpg
野島崎灯台にいったり
かなまら風な神社に寄ったり
パーキングエリアでたこ焼き食べたりして
ぶらぶらして帰ってきました星

とりあえず海鮮ばっか食べ過ぎて
この後、無性に肉とかジャンクが
食べたくなった~
やっぱりマクドナルドは神だな~キャー