Σうちはマダりん | タカネノハナのブログ

タカネノハナのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今、タカネノハナに
うちは マダラブームが到来中(><*)
 
 
最近、マダラさんが私の中で
ブームになっているキッカケは 特にないのに
なぜかブームが到来しておりますwww
 
 
 
まぁ、
 
 
トゲトゲの髪 カッコいいなぁ…だとか、
 
輪廻眼 似合い過ぎじゃね!?……だとか、
 
なんか全体的にモリゾーとキ○コロに
似てて 可愛い…!!←黙っときや
 
 
思っているうちに ハマってしまったのだと
思うのですが…オイオイ
 
 
 
 
そんで初描きマダラさん↓↓
 
 
タカネノハナのブログ-2012-11-24_14.08.24.jpg
 
 
写真をデコれるアプリを発見して、
テンション上がっちゃって
デコってしまいましたwww
 
 
スゴイなー 最近のアプリ(*^^*)
 
 
 
スゴイと言えば、私の前の席の男子!!
 
うちはマダラのことをマダりん☆って
呼んでてなんかスゴイと思ったwwww
 
 
実際 マダラ本人にそんな風に呼んだら
スッゴい度胸あるんじゃないでしょうか!←
 
 
 
読んで、見て下さいまして
ありがとうございましたo(*⌒—⌒*)o