満足度ナンバーワンの睡眠サプリメント「ネムリス」モニター♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

PCを使うことが多いこともあり眠りの質を上げたいという気持ちはいつもあります。

PC使いすぎ、ストレスの強弱等々で睡眠ってすごーく変わってきますね!!

でも医者で薬をもらうよりもまずはしっかりと寝ることが大事だと個人的に考えております。


このたび新しい睡眠を促すサプリメントを試してみましたラブラブ

特に夏の睡眠って本当に上手にとる必要があると思います。

体も疲れていて食欲もなくて疲れているのに頑張らないといけないこと多くて・・・あせる

そういう時はこういうサプリメントに助けてもらうのも一つだと思いますよ音譜


睡眠サプリメント「ネムリス」




そもそも人が眠る理由ってこのとおりパー

1「脳と心身の疲れを取り除くこと」

2ストレスを取り除くこと

3ホルモンを分泌して再生すること

実は大切なのは、睡眠時間ではなく睡眠の「質」なんですってビックリマーク

そのためにも大事なのは体内時計を正しくすること。

それに必要なのがセロトニンという成分増やすことですが

なんとバナナ12本を摂取しないといけない・・・ガーン

うーん無理ですね~あせる



でもサプリメントだと効果的な成分をしっかりと摂取できるのでGOOD音譜


チューリップピンクグリシン・・・頭がすっきりしない時には効果的

チューリップピンクバレリアン・・・夜の不安を取り除く

チューリップピンクテアニン・・・リラックスを促します

チューリップピンクGABA・・・リラックスを促します

チューリップピンククアンソウ・・・とても有名ですね。沖縄の伝統野菜でリラックスを促します


これらの成分を一度に摂取できてナチュラルな眠りにいざなってくれますよんクラッカー

植物ハーブの成分なので安心です合格



私も今年の夏の暑さと冷房でたまに体調崩しそうになることがありますが汗

しっかりと眠ることができているのでなかなか楽しく元気に過ごせておりますラブラブ

ぜひぜひ体調悪いようでしたらまず睡眠から見直してみてはいかがでしょうかはてなマーク




BRANDNEWSTOREファンサイト参加中