身体を芯から温める山田養蜂場の はちみつしょうが湯 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

この季節絶対に外せないのがしょうが。

やっぱりナチュラルなもので体を内側から温めたいもの。

でもやっぱり甘さがほしいのでそうなると外せないのがハチミツラブラブ

自宅で全て手作りだとちょっと面倒・・・となるけれど

こういうお手軽製品ならいいかもっ!!



というわけでお試しさせていただきましたのがこちらの

はちみつショウガ湯。顆粒状になっていてお湯を注いで出来上がり!!

すごーく手軽で甘すぎず美味しくいただけます。



とてもシンプルなドリンクですがかなり中身には凝っていますよ~

体を温めるれんこん粉末や種子島産のさとうきびからとれた粗糖、本葛、黒糖、ハチミツ等等

ナチュラルなものが好きな方にはたまらないラインナップでしょうはてなマーク

お湯を注ぐだけでこういうドリンクを楽しめちゃうって結構贅沢じゃないですか??



ナチュラルに冬の寒さから体を守りたい方にはおすすめですよん音譜


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中