革命的炭酸コスメ『Dスプラッシュラベッラ』☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今年の冬はとにかく保湿に気を付けていますが、

さらなるお手入れをしようと思っていました音譜

何といっても冬の乾燥はエイジングを進めてしまいますあせる

老化を防ぐためにもこの時期の細やかなお手入れが将来を決めてしまうのですビックリマーク



以前から炭酸の威力は知っていましたが

こんなにお手軽に炭酸コスメを使えるものがあるとはっと

驚いたコスメがありますラブラブ



これがその噂の炭酸コスメ音譜


混ぜなくていいビックリマーク洗い流さなくていいビックリマーク

でもしっかりと効果は感じられる

お手軽炭酸コスメ

Dスプラッシュラベッラ ラブラブ



1回の使用でしっかりとつるつる感を感じることができて感激

そんな素敵なコスメを体験させていただきましたビックリマーク



素敵な小冊子もいっしょにいただきましたよん






Dスプラッシュラベッラ

なんとこういうボトル入り

うーんいがいだわ~音譜



この泡がしゅわしゅわしている状態のものをお肌にのせると

「しゅわしゅわぱちぱち」とお肌の上ではじめていくのがわかりますラブラブ

何ともよい刺激~ビックリマーク

それにしても炭酸コスメってその効果には驚かされますが

薬剤を混ぜたり、洗いながしたり・・・と面倒ですよねラブラブ

これならこのシュワパチの泡をお肌にのせるだけでOK



お肌のきめが細かくなりつるっと感が増したのがわかりますクラッカー




この小冊子がまた内容が充実していておもしろいっラブラブ

お風呂で読みました(笑)

炭酸が如何に美容によいか?がわかりましたビックリマーク

こんな素敵な炭酸ドリンクのレシピも盛りだくさん音譜



お手軽に炭酸コスメを体感したい人には

冬の保湿対策にプラスして絶対におすすめですよん~合格




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中