蒟蒻畑ライト マンゴー味☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

蒟蒻畑は昔から大好きなゼリーですラブラブ

小腹がすいたときには結構ボリュームあるし、フルーティだしラブラブ!

お腹にもよいのでお気に入りなのです音譜



このたびクラッシュタイプ、しかもカロリーライトな蒟蒻畑がでたというので

かなり興味津津でしたパー

歴史のあるお菓子ですが、びっくりするような斬新なタイプのゼリーができましたねべーっだ!



毎日は旅のごとし日記


合格蒟蒻畑ライト マンゴー味



何といってもカロリーが低いということが一番うれしいかも(笑)

しかも大好きなマンゴー味クラッカー

ちょっと小腹がすいた朝食にもGOODグッド!

このカロリーなら夜食でもGOODだな。



これまたお腹の調子も良くなるので

結構時間を問わずに楽しめるゼリーだと思います。

仕事で忙しい私にはかなり有難い味方ですねラブラブ



毎日は旅のごとし日記


中身はこんな感じ。

とにかく濃厚なマンゴーの香りがふんわり広がって

マンゴー好きにはたまらないです!!



このカロリーだと同年代の女性にも積極的におすすめしたいわんクラッカー




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中