1箱105Kcal☆びっくりするくらい美味しいノンフライポテトチップ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

思えばスナック菓子ってかなり遠ざかっておりました。

昔ほどほしいと思わなくなったし、

やはりカロリーが気になるからです。



でも1パック105Kcalなら考えちゃうなぁ~ビックリマーク

だってカロリー低めのプリン1個分音譜



こんなありえないスナック菓子が登場しましたクラッカー

ポテトチップスを作ってなんと50年のあのコイケヤさんからでましたビックリマーク

1箱105Kcalのノンフライポテト



とてもうれしいことにこんなにたくさんいただきましたクラッカー

とにかく知り合いにおすそ分けしまくりです


毎日は旅のごとし日記



ポテのんのリッチコンソメ味とトマトサラダ味ビックリマーク

どちらもポテトチップスでは王道のテイストですね音譜

でも過去にノンフライ系のスナックって結構食べてますが

どことなーく物足りないのです・・・

なんでだろうはてなマーク



毎日は旅のごとし日記


こちらにも105Kcalの文字が・・・

これで美味しかったらめちゃうれしいですクラッカー


毎日は旅のごとし日記


リッチコンソメにも明記されていますよんビックリマーク


毎日は旅のごとし日記


リッチコンソメ味です

とにかく歯触りがパリンパりンで食べやすい

でもノンフライって言われないとわからないです・・・クラッカー

うーんこれ病みつきになる~

おやつに気にせず食べれますよんビックリマーク


毎日は旅のごとし日記


トマトサラダ味はちょっと酸味が際立っていて

こちらもなかなか止まらなくなります~音譜

毎日は旅のごとし日記


結構おすそ分けしましたが皆さんにとても喜んでいただきました

特に女子には大ウケクラッカー

スナック菓子もかなり進化しましたね~音譜

ちょっと食べたい時にぴったりですよんビックリマーク






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中