夏の冷えにもGOOD!乾燥ショウガ粉末「金時生姜」! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

1948年創業の京都にある老舗薬屋で発売されている

ショウガの粉です。

ショウガって体を温めるものなので冬にたくさんとるとよさそうな印象ですが

イエイエイエ・・・あせる



エアコン等等体の芯を冷やす要因が山ほどある夏こそビックリマーク

しっかりと体を温める必要があると思います。

そのためにもショウガ夏場でもしっかり摂取することが大事なのですよ!!



でも生のショウガだと腐ってしまうこともありますが

こういう乾燥粉末だと必要なときに手軽に摂取できます音譜



毎日は旅のごとし日記

金時生姜粉末


ダイエットにまでOKなショウガ合格

しかもぽかぽか成分が4倍もちがうというすごーいショウガなのですよん!!

はちみつと組み合わせて飲むのもお薦めドキドキ



これも自然のパワーを大いに活用した素晴らしいアイディアですねラブラブ!

冷え性の女性には特にお薦めですクラッカー



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中