ナチュラルエイジングスキンケア☆DUCHESS MARDEN<ダッチェスマーデン> | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はもともとオーガニック等のナチュラルなものが大好きです

年齢とともにどんどん好きになっていきますラブラブ

やっぱりホンモノの価値ってそこにあるような気がしています。



石鹸製造に携わって65年のペリカン石鹸さんが代理店となり

2011年に日本に初上陸したブランドDUCHESS MARDEN<ダッチェスマーデン>

をご紹介いたしますクラッカー



とにかくこのブランドのコンセプトが素晴らしいのです!!

ロハスの精神を込めた、ナチュラルエイジングスキンケア合格

なのです。



このブランドの創業者であるマーラ・スチューアーは

ロハスの息づくサンフランシスコで暮らすナチュラリストで

旅行で訪れたインドで出会ったオーガニックダマスクローズに

感性の刺激を受けて誕生したスキンケアブランド。



ロハスもインドのダマスクローズもオーガニックも大好き音譜な私にとって

夢のマリアージュを感じさせるブランドですニコニコ

このような素晴らしいコンセプトをエイジングスキンケアで実現させるって

なんだかこれからの女性の未来が明るく感じられるような気がします。

年齢を重ねるほどの良質な自然のパワーをしっかりと取り込む必要が

ある!!と信じている私にとって興味を持たずにはいられないのです。



こんな素晴らしいエイジングスキンケアを日本に広めようとされた

ペリカン石鹸さん 、実にお目が高いビックリマーク


このたびラッキーなことに

ローズの香りが心を解きほぐすローズウォーターと

7種の天然オイルを混ぜ合わせた美容液オイルをお試しさせていただきました合格


毎日は旅のごとし日記


見た目も素敵なプレゼント用の袋に入れられていました。

ワクワク音譜



毎日は旅のごとし日記


右がピュアローズウォーター

左がA.W. TREATMENT SERUM



ピュアローズウォーター はとにかく香りが素晴らしいの一言ラブラブ

お化粧水として顔全体にミストを振りかけたり、

目元用パックとしても使えます。

やはり良質なローズウォーターって香りですぐにわかりますねグッド!

なんと希釈用の水って使われていないそう

ホンモノの「ピュア」ですキラキラ



A.W. TREATMENT SERUM はとても甘いローズの香りがして

こちらも香りですごく癒されます。

本当に薔薇って女性の味方だなぁとしみじみ実感しますねブーケ1

こちらはオイルですがべたつくこともなくしっかりとお肌になじみます。



年齢を重ねるほどにこういうホンモノのコスメに包まれて

幸せなエイジングケアタイムを楽しみたいものですね。

素敵な年齢の重ね方はこのようなコスメ選びでも実現できるような気がします。



ロハスとローズのワードにピンときたかたには絶対におすすめですよ晴れ




ペリカン石鹸ファンサイト参加中