ヨガデトックス スウェッティングバス☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

山手線の社内TVの美容番組でもよくお目にかかるアンジェリカさんラブラブ


道端アンジェリカさん プロデュース合格


ヨガデトックス スウェッティングバス合格




やっぱり冬ってバスタイムがすごく重要に思います。


体にとってもお肌にとっても心にとっても


だから充実できるバスタイムを作っていきたいものラブラブ






毎日は旅のごとし日記






アンジェリカさんのこだわりがいっぱいつまった入浴剤です。


その成分を見ているだけで綺麗になりそうなの音譜






ブーケ1お肌を柔らげる

フランスのブルターニュの海水のミネラルバランスをそのまま活かしたスプレードライパウダー。


ブーケ1お肌を健やかに保つ

ショウガのエキス


ブーケ1お肌の乾燥を防ぐ

ウコンとツボクサ


ブーケ1お肌に艶を与える

キハダ樹皮エキス レモングラスエキス


ブーケ1美肌へいざなう

アンマロク果実エキス ヨモギ葉エキス


ブーケ1ハリを与える

ハス胚芽エキス、ディオスコレアビロサ根エキス、ユーカリ葉




すてきな成分でしょ晴れ



毎日は旅のごとし日記



30分から40分しっかりと半身浴するとすごーくすっきりします。


お休みの日のバスタイムに使うのがおすすめブーケ2











基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中