驚きのあったかさ☆ネックウォーマー初体験☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

以前からちょっと興味はあったのですが、このたび初めて使ってみることにしましたクラッカー

最近ちまたではよく見かけるネックウォーマーですラブラブ

今年はマフラーなしの生活なので、こういうのもよいかと思っていたところ

お試しさせていただけることになりましたラブラブ!



毎日は旅のごとし日記


少し長めの作りで見るからにあったかそう合格

装着してみてびっくり!!

マフラーよりはるかにあったかいのです!!

やっぱり密着度もしっかりしているので外気が入りにくいこともありますが

実はこのネックウォーマーなかなかのすぐれものクラッカー



実は吸湿発熱効果があるのです目

これはどういうことかというと

繊維が水分を吸うことで発熱してくれるという素晴らしい効果があるのです音譜

毎日は旅のごとし日記


首もとにクシュっとした感じで密着します。

実際に使ってみて「うーんこれは使わないと損かも・・・あせる」と思った次第です

何といっても冷え性さんなので冷やしたくない私にはうれしい限りドキドキ

改めて思ったけど寒い時期のプレゼントとか喜ばれそうよ合格

女性だけじゃなくて男性にもGOODだよんラブラブ



これからさらに寒くなる今の時期にしっかりと体をあったかくして

なんとか寒い冬を乗り切りたいですパー





Sentire-Oneファンサイト参加中