「卵殻膜エキス」配合☆もっちりたまご肌石けん☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

お肌によいものと言えばいろいろありますが

「卵殻膜」がお肌にすごーくいいラブラブってご存知ですかはてなマーク

卵殻膜って卵を割った時にある殻の内側のうすーい膜のこと。

以前TVでこの卵殻膜をお肌に貼るとお肌の調子がスゴーク良くなるという

紹介をしていたので頑張って自分でやってみました!!



つまり卵を割って内側の卵殻膜をそーっとはがしてお肌に貼ろうとしたのですが

とにかくすーっごく大変だったのですあせる



卵殻膜をはがすのも大変あせる

お肌に貼りつけるのも大変あせる



これを毎日なんてやってらんないのですよショック!



それから卵殻膜がいいことは知っていましたが

自分で使うのって辞めちゃってたのです・・・ガーン



しかーし!!

この素晴らしい卵殻膜エキスをたっぷりと入れた石鹸がでましたニコニコ




毎日は旅のごとし日記


その名もたまらん石鹸 合格



毎日は旅のごとし日記


見た目がとーってもユニークラブラブ

いかにも「たまご」って感じでしょはてなマーク



どんなお肌に効果的かと言うと

ブーケ1くすみ

ブーケ1乾燥

ブーケ1肌荒れ


アンチエイジングに頑張っている女性がとても気にしている症状ですよね

これらをカバーしてくれるからウレシイ音譜



しかも

ブーケ2コラーゲン

ブーケ2甘草エキス

ブーケ2ヒアルロン酸

も入っていて乾燥をばっちり防いでくれますビックリマーク

毎日は旅のごとし日記


しっかりときめ細かい泡で顔パックをするように洗顔をすると

なかなかもちもちお肌になれます合格

これからの乾燥が厳しい冬にはこういう保湿効果のある石鹸を

しっかり使ってアンチエイジングにがんばって行きたいですねクラッカー




プロイデアファンサイト参加中