冷え症に強い味方のぽかぽかしょうが☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はもともと冷え症でこの季節の対応は大変なのですあせる

ほっかいろはもちろん、寝る時もたっぷりと毛布は重ねて

寒さからできるだけ実を守る様にしていますパンチ!



とにかく女子は冷やしちゃダメビックリマークって

若いころから言われていますが

30歳を過ぎるとその意味がよーく分かりますパー

やっぱり心と体の面からも女子って冷やしちゃいけないんだと思います。



外からのアプローチも大事ですが

やはり内側からのアプローチも大切合格

そのためにはやはり生姜がかかせませんグッド!



生姜って最近スイーツにもよく使われるようになりましたね

私は生姜の入ったジンジャーチョコも大好きラブラブ

でも体を芯から温めるにはやっぱりお茶が一番音譜



大好きなお紅茶の中に生姜を入れて

あまーくして飲むのがお気に入りですクラッカー
今年の冬もあまーくて美味しい生姜の紅茶を楽しみますキスマーク




体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 ←参加中