トリニティーライン☆ハリ対策美容液の実力 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

あのモンドセレクションで最高金賞を受賞したコスメって

使ったことありますかはてなマーク

ちなみにモンドセレクションってベルギーの政府が主導で進めている

国際的な品評機関なんです!!



ここで最高金賞を受賞したってことは

ある意味世界に認められたってことにもなります!!



なんとそんなスゴイコスメが日本にもあったのですよビックリマーク



あのトリニティーライン がそうなんです音譜

この美容液は年齢の出やすい目元・口元になんとハリを与えてくれるという

アラフォーの私にはありがたーい美容液ラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


なんと贅沢にも現品でお試しさせていただきましたラブラブ


毎日は旅のごとし日記


とても身近なハーブであるローズマリーやセージから抽出した

強いハリを与える「ウルソル酸液EX」を高濃度で配合合格

夏の紫外線で痛めつけられたお肌には絶対に必要な美容液ですラブラブ

疲れたお肌からぴんとハリのあるお肌にするためには

今の季節からのしっかりとしたケアが必要です合格ので

まさしくアラフォーの私にはぴったりニコニコ

角質層の深部にまで届くように多重層ナノカプセルだ大活躍音譜してくれるので

これはかなーり期待できます恋の矢


毎日は旅のごとし日記


とにかくするりんとよく伸びてくれるのですラブラブ



今までほうれい線なしで踏ん張ってきましたがあせる

最近気になるうっすらしたほうれい線を発見叫び

慌ててこちらを毎日使わせていただいたところ

うーんイイ感じで消えていたのです恋の矢



とにかく目立たなくなるだけでも全然見た目が変わるので

見た目年齢をどうにかしたい方には必見ですよんクラッカー












「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中