贅沢エイジングケア☆ラボルテモイスチャーシートマスク☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記


いまどきマスクは手放せないアイテムパーになっていますが、

この度ヤケドの治療用人工皮膜をヒント星に研究開発されたという
ゴージャス晴れ☆ゲル状シートをお試しさせていただきました!!



なんとマスクなのに透気性があるんですよラブラブ

しかも短時間で美容液成分を肌に浸みこませてくれるという

アンチエイジング大好き合格な私にはとても魅力的なマスクです!!


毎日は旅のごとし日記


美容液がしっかり浸みこんでいるマスク恋の矢

これが結構しっかりしていてちょっとやそっとじゃ破れないビックリマーク

つまりぐぐっとお肌を引き上げるのにも適しているのですニコニコ



お肌への密着度も高いので、しっかりと美容液をお肌の奥に

届けてくれるのですねクラッカー



美容液も大事ですがマスクの質にもこだわりたいですねん恋の矢






薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中