びっくりする程当てはまる!マナ・カード☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

マナカードってご存知ですかはてなマーク

私はタロットは知っていても実はマナカードって初めて知りましたラブラブ



マナカードってこういうものですよパー

マナカードは、ハワイにまつわるイラストが描かれた44枚のカード。
ハワイが好きな方なら知っているかもしれませんが

マナとはハワイのスピリチュアルなパワー合格のこと。



すべてのものにマナが宿っていると信じています。

カードにはハワイの植物や神話の登場人物などが描かれています。
自分が最も必要としているメッセージを受け取ることができるのです。




毎日は旅のごとし日記



ハワイは大好きですし、ハワイのスピリチュアルにもとても興味があります音譜

特にハワイ島を訪れてからさらに強く感じるようになりましたビックリマーク

実際にハワイ島を訪れて聞く話もとてもスピリチュアルなものが多かったのです



今回幸運にも電話でのカードリーディングを体験させていただくことができましたラブラブ!




最初にこちらが聞きたいことを聞くのかしらはてなマークと思ったのですが

方法はとてもシンプルパー

私の「スタート」「ストップ」の声に合わせて3枚のカードを

ただピックアップ。合格




それを過去現在未来にあてはめて読み解くのです。



特に印象的だったのが現在のカードと過去のカード。

現在を象徴するカードとして出たのが

「ポリアフ」のカード雪の結晶

氷の女王をさします。



このカードが指す内容は、

今身の回りで起きている事に冷静な判断が必要。
静観すること。



そして未来を指すカードとしては

「風の女神さま」のカードが出ました

このカードには償いという意味もあり

教えてくれることは失敗してもやり直しはできるということも伝えているようです。



自分の生活でも思い当たる節があり、

リーディングをしてくださった女性の方には

「今の状況を超えつつあってひとつのサイクルが終わります晴れ」とのこと。



ふーん、そーなんだ~。

なんだかとても納得っできる内容。

さすがハワイ!!奥が深いわ!!



このマナカードにはいわゆる「悪い意味」を指す内容の

カードもあるのですが、必ずそこからの切り抜け方や対処方法も

一緒にセットになって読み解かれるとのこと。

とても親切で優しいカードなんですねクラッカー



前向きになれるのでまた機会があれば使ってみたいです恋の矢





女性ポータルサイト☆ララセレクションファンサイト参加中