熊本県産 のみやす~い大麦若葉青汁☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とにかくありがたいことラブラブに毎日とても忙しくあせる

過ごさせていただいております!!

するとどうしても気になっちゃうのが食事・・・あせる

夕食の時間が遅くなったり、明らかに野菜不足になったりダウン

パワーを充電しないといけない食事がおざなりになっちゃうのですショック!



年齢とともに食べるもの、栄養はしっかりと管理して

しっかりと休息をとらないと!!

と思っていますが、思うようにはなかなかいかなかったりします。



そういう時に心強いのがやはりサプリメント類合格

私も例にもれず毎日をしっかりと過ごせるように

プラスαで野菜の補助的なものを摂取していますが

あのメジャーな「青汁」はいつでも気になる存在ですラブラブ




毎日は旅のごとし日記


こちらは熊本県産の青汁クラッカー

大麦若葉青汁です 食物繊維、葉酸、マグネシウム、鉄分等々

女性にとっても必要な栄養素がギュッと入っていますラブラブ!

農薬不使用なので安心クラッカー



日本人に不足しがちなカルシウムもプラスされていてさらにうれしいアップ



こういう青汁で一番のポイントとなるのが

その飲みやすさパー

これって継続するためにも一番大事かも。



とにかくこの青汁は飲みやすいですニコニコ

お抹茶も入っている抹茶風味ではちみつも入っているので

まったく抵抗がありませんチョキ



毎日は旅のごとし日記


水にもすごく溶けやすくてグラスの底にたまったりしません目

美味しいグリーンジュースって感じですキスマーク



これから夏の疲れガーンがどどどーっと出てくる季節になりますので

体調の管理はとてもマメにやっていますパンチ!

こういう青汁だとこういう不安定な時期でも

しっかりと体を根底から支えてくれそうな気がします。



美味しい青汁で元気な秋を迎えたいですねひらめき電球





万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中