最近噂の引き算ケア☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

エイジングケアというワードにはいつも反応してしまいます合格

今回すごーく反応したエイジングケアはこちらパー

特に興味を持ったのが「引き算のケア」ってところ音譜



毎日は旅のごとし日記


今の季節しっかりと日焼けしてしまってひえ~と思うときもあるのですが

そんなときにこのミスト化粧水である

リパーフェ アフタークレンジングミスト
をシューっとするのですよクラッカー



どこが「引き算」なのかというと

お肌の表面にある有害化学物質をブロックして

荒れたお肌をケアしてくれるのです!!



まずはいらないものをしっかりオフ=引き算ってこと

実はこれってとても大事だと思いますクラッカー




毎日は旅のごとし日記


ゼオライトという天然の鉱石パワーがギュッとつまっていますラブラブ

お風呂上がりや化粧前のブースターに使ったり

いたんだ髪の毛にもシューシュー使って大活躍ですキスマーク



ゼオライトって身近な有害物質を除去してくれる

すごいパワーがあるんです!!

やはり自然のパワーってすごいラブラブ




Reperfeファンサイトファンサイト参加中