暑い日にウレシイ☆炭酸ミスト化粧水『VCスカッシュ』 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

もう刺すような日差しが照りつける毎日ですね

夏らしくていいのですが、お肌へのダメージも相当なので

結構おびえる毎日ですドクロ(苦笑)



今回天然成分にこだわるブランド(こういうの弱いのですあせる

サンタマルシェ さんの炭酸ミスト化粧水『VCスカッシュ』

お試しさせていただきましたビックリマーク


毎日は旅のごとし日記

コスメに「スカッシュ」というネーミングは珍しいのですが

夏にすっきりしそうイメージビックリマーク

しかもシトラスフルーツの香り

夏にふさわしい香りですね合格



なんといっても顔、髪、体にシューっと使えるのが

なんとも贅沢ラブラブ

浸透促進作用がある炭酸というところもかなりポイント高しアップ



私はプレ化粧水としてたっぷりとフェイス中心に使いましたパー

これをしゅーっと軽くしておくと

化粧水の浸透率も良くなる感じニコニコ



またレモンのような柑橘系の香りが癒されますオレンジ



実は炭酸水ってスカルプケアにもGOOD!!なのって知っていましたかはてなマーク

なのでこの時期痛みがちな頭皮にもおしみなくシューっとクラッカー



実は成分の中に出雲のナチュラルな温泉水が入っているのです!!

こういう天然成分、ナチュラル成分がたっぷり入っているものって

本当にお肌から癒される感じがします合格



この時期、お肌や頭皮に負担掛けているなぁと思っている方

こういうイイ香りのミストでケアするって方法もありますよキスマーク





サンタマルシェファンサイト参加中