国産無農薬ハーブコスメ☆チャント ア チャーム ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

オーガニックやハーブやアロマが大好きな私には

「ハーブコスメブーケ1」と聞くとワクワクアップしてしまうのですが、

それが、ナチュラルコスメクローバーで有名なネイチャーズウェイ から

出たものならなおさらワックワク音譜



これから暑くなるにつれて心配なのは

お肌がインナードライな状態にならないかガーンはてなマークということ。

表面はそうは見えてなくても、実はお肌の奥では

水分が足りなくてカラッカラの状態・・・あせる

うーんアンチエイジングを頑張っている私には怖すぎます叫び



でもエアコンの影響等でダメージを受けやすくなるお肌では

そういった状態も考えられます。

でもお肌にどうせ入れるならできるだけ

ナチュラル成分でお肌に優しいものを

たーーっぷりと入れてあげたいビックリマーク



そういうときには、こういう化粧水がレスキューしてくれますニコニコ



ブーケ1チャント ア チャーム ハーバル チャージウォーター


毎日は旅のごとし日記


↑箱のデザインもステキかわいいっ晴れ


毎日は旅のごとし日記


水分をすぐに補給できるようにいつも近くに置いておきたくなりますねキラキラ


毎日は旅のごとし日記


透明な化粧水です。

国産無農薬のハーブコスメクローバーとうたっているだけに

ふわりんとハーブのイイ香り~ラブラブ

ああー癒されちゃいますぅ~
ダマスクローズの香りってほんと素敵ですバラ



とにかくお肌への吸収率がすごいです!!

ゴクゴクお水を飲むようにどんどん吸収されていくんです目

余計なものをいっさい入れていないので

贅沢にばしゃばしゃあせる使えるのが何とも気持ちいいラブラブ!



オーガニック、ハーブ系大好き恋の矢

アロマ大好き恋の矢

という皆様方、どうせならイイ香りと成分に心も癒されながら

たーっぷりお肌に水分を注ぎ込みましょ合格