抗酸化力40倍!!の美肌サプリ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ビタミンEといえばはてなマーク

アンチエイジングに欠かせない成分パンチ!ということで

よく知られています。



私もビタミンEだとかポリフェノールと聞くと思わず反応してしまいますメラメラ(笑)

最近「抗酸化力40倍!!と聞いてついつい目がいってしまった

サプリメントがあります。


毎日は旅のごとし日記


実はこのビタミンEは化粧品や食品などに使われる

トコフェロールトコトリエノールに分けることができます。
なんと後者の「トコトリエノール」は、最近では皮膚や髪の毛の健康によい

とのことで
注目の成分のひとつとなっています!!

毎日は旅のごとし日記


この琥珀色のサプリメントが

パームフルーツが原料でとても安全です。

パームフルーツって初めて聞くけどすごかったのですね音譜

最近ではアンチエイジングに欠かせないこんな効果が発表されています!!

紫外線からの保護、保湿作用、美白作用、しわの軽減、など皮膚の保護作用



うーんどれも捨てがたい・・・(笑)



お肌の表面からのケアも大事だけど

やっぱり内側からのこういうケアもしっかりやっていきたいですね恋の矢




美容と健康のナチュラリーファンサイトファンサイト参加中