CHESS(チェス)オーガニック&ケミカルの魔法☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私は個人的にオーガニックが大好きラブラブなので

ついついオーガニック系に走ってしまいます馬

ヘアケアもオーガニック系を手に取ってしまいますが

そんな私にはちょっと新鮮なこちらの

モルトベーネ さんのコンセプト晴れ




毎日は旅のごとし日記


CHESS(チェス)

オーガニックとケミカルのよいところをバランスよく取り入れましょうクラッカー

というコンセプトなのです。



確かにオーガニックも万能ではないあせることは

良く知っていますので

髪がよりよい状態になるようにこの両方を取り入れて

バランスを保つというのです合格



私自身も東洋医学に興味があっても

風邪をひいたら西洋医学中心の病院へ

行っているし、こういう一見相反するものを

バランス良く取り入れるって大事だと思っています。



毎日は旅のごとし日記


お試しサンプルをいただきましたニコニコ

ホワイトがオーガニックキスマーク

ブラックがケミカル晴れです。

髪の状態によって選べますねラブラブ


毎日は旅のごとし日記

シャンプー


毎日は旅のごとし日記

トリートメント


とにかくびっくりします!!

その香りの良さに、とにかくびっくりクラッカー

濃厚でふんわりとアロマの香りが広がります恋の矢

うーん癒されるわ~グッド!


毎日は旅のごとし日記


ケミカルのシャンプー

毎日は旅のごとし日記


ケミカルのトリートメント


両方とも洗い心地と香りがぴか一グッド!


オーガニックの方は仕上がりがさっぱりとしていて

「うーん洗ったわラブラブ!」って気分になれます

ケミカル系は洗い上がりのさらさら感がとっても素晴らしい アップ


確かにその日の気分や髪の状態によって

洗い分けるって大事かも。

いずれにしてもこの香りが付いてくるだけでも

バスタイムが楽しくなりそうなので

ワンランク上のシャンプー・トリートメントをお探しの方には

ちょっと使ってみてほしいですね音譜



モルトベーネファンサイト参加中