姿勢を正すならコアヌードル☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

実は私、日頃とっても気にしていることがありますあせる

それは姿勢の悪さ・・・ガーン

年齢を重ねるほど姿勢の重要性をひしと感じるのですが

日々のPC繋がらない使用の多い生活の中でどうしても

猫背になっていたりガーン前かがみになっていたりショック!

体に負担がかかっているなぁ叫びと感じることが多いのです。



今回その気になっている姿勢矯正にとてもよいと

言われる新しいエクササイズ「コアヌードル」

体験させていただきました!!



それがこちらの新宿のエステサロン「Dione 」さん音譜

新宿歌舞伎町と思って行ったら

とーってもゴージャスで優雅な気分になれるインテリアですクラッカー


毎日は旅のごとし日記


↑エントランスは大理石調目


毎日は旅のごとし日記


↑シャンデリアも豪華ですよん音譜


毎日は旅のごとし日記


↑お姫様ソファーは座っているだけでもイイ感じ白雪姫



エステサロンで姿勢の矯正エクササイズって珍しいですねビックリマーク

それもそのはずパーこちらのエステサロンで初の導入合格とのこと。

新しいことを取り入れていくサロンのようです。



お話を伺うと姿勢の良しあしでエステの効果の出具合が

すごーく変わってくるとンのこと。

やはり毎日のことってそれだけ影響力があるということなんですねラブラブ



ゆるいエクササイズ着に着替えてこちらのお部屋に来ましたあし


毎日は旅のごとし日記

↑これがコアヌードルのお部屋。



日本テレビ「スッキリ」でも紹介されたエクササイズのようで
ゆがみ改善測定でダントツの結果アップが出たとか・・・



このポールが2本あることがミソのようで

最初はこの上に寝ているとバランスがとれずに心地悪い得意げのですが

呼吸法DASH!をしながら両手を上下に動かしたり等簡単な運動をしているうちに

背中とこのポールが自然とフィットしてくるんです~ドキドキ

とーっても不思議叫び



確かに背骨の周りの筋肉を動かしているなぁクラッカーという自覚があって

なんとも気持ちがいいのですよラブラブ!

背骨の周りってそうそう動かさないでしょはてなマーク

自分は寝転がって両手を動かしているだけなんですけど。



しばらくして起き上がるととても自然に

胸を張った状態の姿勢でいる自分がいてびっくり!!&カンタンラブラブ



これなら続けやすそうべーっだ!



毎日は旅のごとし日記


↑この度丁寧にご指導くださいましたDioneの小沢さんです。

さすがしゃんアップとしたよい姿勢でいらっしゃいますビックリマーク

毎日は旅のごとし日記

エクササイズの後に美味しいハーブティコーヒー

いい香りのするお絞りをいただきました恋の矢


エステサロンでは最後のこういうサービスがうれしいですよね~キャー

姿勢を整えるのも効果バツグンのアンチエイジング合格

すてきな体験をさせていただきました音譜



Dioneさま、どうもありがとうございましたaya




Dioneファンサイト応援中