「おつかれさま」 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

本当に疲れているときに

「お疲れ様ラブラブっていうメッセージって結構効きますよねビックリマーク

しかもそれがリラックスタイムを満喫するための

入浴剤のネーミングならなおさらうれしいものラブラブ



毎日は旅のごとし日記


ありそうで無かった

「おつかれさま」という名前の入浴剤です。

しかもジャスミンの香りやハーブの香り。



しかも湯垢が浴槽につきにくく、お風呂掃除までラクにしてくれるビックリマーク



しかも天然パパイン酵素でお肌すべすべ~ビックリマーク



うーん効能までが「お疲れ様」と言っているような錯覚にとらわれる叫び(笑)



実際にお風呂で使ってみるとまずあのふんわりとした

いい香りDASH!にヤラレますね合格

ふわ~っと幸せモード全開になります音譜



自分で使うのもいいけれど

こういうメッセージの込められた入浴剤は

やはりプレゼントで応援したい人クラッカーにあげるべきかも。

単なる入浴剤でも、送り主の気持ちがよく伝わって喜ばれること必須です音譜



寒い冬におすすめのプレゼント作戦ですよ音譜



リノアの公式ファンサイトファンサイト応援中