アロマサロンでも使われている植物療法コスメ♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


私はできるだけアンチエイジングをしようと

しているアラフォー女性ですが、



一番に思い浮かぶのが

「お肌にやさしい、ナチュラルなコスメをできるだけ使おう!!

ということです。



これからはできるだけお肌に負担をかけないコスメを

使いたいと思っています。



そこでちょっと気になるコスメを見つけました目



バイオラブ化粧品

こちらはもともとアロマサロン、エステサロン等の

プロ専売化粧品として生まれました。



その魅力は

濃厚に配合された天然植物成分のパワフルな力による

「肌改善効果」が非常に高いと評価されていることクラッカー



これはかなりツボですっラブラブ!



このバイオラブさんでは植物の力に大注目しているのです。

こんな特徴があるのですよ。



クローバー植物療法(フィロテラピー)をコスメに応用している



クローバー80種類以上の天然植物を濃厚に配合



クローバー35年以上日本人の肌を研究し日本人の肌に合うコスメを徹底追及している


毎日は旅のごとし日記


アンチエイジングの基礎になるクレンジングを

お試しさせていただきましたブーケ1



毎日は旅のごとし日記


白いクリームです。

すごーく香りがするわけではないのですが

フェイスに乗せるとふわ~霧とアロマの香りに癒されます晴れ



またとっても濃厚でしっかりとよく伸びるクリーム

指の腹ポイント。を使ってしっかりとトリートメントをし

汚れを吸着させます。



あとは水でやさしく落としていきます。

お肌からかすかに香るアロマがとてもいい感じブーケ1

またお肌がほっこりと潤った感じになるのがいいですねヒマワリ



クレンジングって洗浄力だけで選ぶと

お肌に必要な成分まで落としてしまうあせるので

お肌に負担をかけずに汚れだけをしっかり落とすものを

選ばないといけないのです汗



これはしっかりと「潤った」感が残るので

これからの季節にもいいなあと実感合格



アンチエイジング用のクレンジングを探している方

一度お試しあれラブラブ







バイオラブファンサイトファンサイト応援中