濃厚!美容液の入ったヘアトリートメント☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

そろそろ夏の暑さ晴れも和らぎ始め

秋の気配を感じられるようになってきました黄色い花

今年の夏はしっかりと暑かったしあせる

日差しも強烈でしたねショック!



髪の毛もしっかりとダメージを受けていると思うので

ケアをしないと・・・あせる

と、思っていたところで

素敵なヘアトリートメントのお試しをさせていただきました音譜



株式会社サナレ さんの

HARICOC TRI トリートメント



こちらではなんと40年もヘアサロンを運営されていて

そのデータをもとにしたヘアケア製品を出されているのです。



毎日は旅のごとし日記


↑こちらがHARICOC TRI トリートメント

ちょっとおしゃれなボトル入り


このトリートメントはこんな方にお勧めだそうビックリマーク



ビックリマーク毛先がパサパサする…
ビックリマークボリュームが出ない…
ビックリマーク指通りが悪い…
ビックリマーク香水の香りを邪魔しないヘアケアがしたい…
ビックリマークカールがすぐに取れてしまう…


うーんどれもこれも残念な感じガーン

私のヘアにも該当しますね汗

年齢を重ねると特に実感叫び



注目したいのが、

合格エイジングケアEGF

合格抗酸化作用が期待できるプラチナナノコロイド

合格パラペン、香料、アルコール、着色料、無添加






毎日は旅のごとし日記


実際に使ってみると

その濃厚さにびっくり!!

とろりといった感じより、しっかりと固めです。



髪につけるときは

よーく手でのばしてまんべんなく広がるようにしたほうが

ベターですね。



このトリートメントを付けた後は

とても指通りもスムースDASH!

しっかりとしなやかさが増していましたアップ



さすが名前どおり

HARICOC⇒ハリコシ

が増していますねべーっだ!



しっかりと秋に向けてケアしたい人にはおススメですよ~音譜



HARICOCファンサイト応援中