初体験!お肌が食べるサラダコスメ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近天然成分から驚くような製品が

どんどん生まれてきていますね。

実際に使ったことあるものでは

世界中で知られている、野菜から出来た

ベルギー生まれの洗濯洗剤「エコベールクローバー



このときもそうとう驚きましたが、

さらに驚くことが・・・!!

なんと野菜からコスメが作られたのです!!

しかもメイド・イン・ジャパン日本



こちらの株式会社ノーワンさんの

「野菜の散歩」シリーズは


1アーティーチョーク、オクラオクラ、キャロットにんじん、キュウリきゅうり、ショウガしょうが

カボチャハロウィン、ニガウリゴーヤ、トマトトマト、パセリ、ブロッコリーブロッコリースプラウト、レタスキャベツ

の11種類の野菜が配合


2オイル、アルコール、香料 無添加

赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしいラブラブ


3コラーゲン  エラスチン  アセチルヒアルロン酸  レイシエキス

セラミド  コエンザイムQ10 AC-11  グリチルリチン酸

ビタミンC   ビタミンE  ビタミンB6  ビタミンA等々お肌に良い成分音譜

すべてのアイテムに入っています。


4水にもこだわって精製水をさらに電気分解したアルカリイオン水を利用汗

なかなかのこだわりようですニコニコ



今回こちらのシリーズを

トライアルさせていただくことになりましたクラッカー


毎日は旅のごとし日記


左からクレンジング&マッサージ、ローション、フォーム


毎日は旅のごとし日記


左からジェルクリーム、ジェルキー、エッセンス


ちょっとローションをはじめ、塗ってみたところ

「保湿されてるわっ」という実感はすぐに得られました。

これは期待できそうですべーっだ!



香りもちょっとサラダっぽいですサラダ



しばらく気長に使ってみて使い心地をレポしますね音譜





ノーワン化粧品ファンサイト応援中