エイジングにGOOD!濃厚化粧水ゲル☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

もともと乾燥肌なのでアンチエイジングのためにも

乾燥を防ぐコスメには興味ありです!!



今回使わせていただいたのが

合格エイジングケアをお求めのお肌が敏感な方
合格お肌の乾燥が一向に改善しない方
合格お肌コンディションが安定しない方
合格ハリをお求めの方

におススメしていた



合格株式会社デナイアル

レコリーヌデュタン



ここに含まれている成分がかなり魅力的

ブーケ1ナノコラーゲン

ブーケ1ナノヒアルロン酸

ブーケ1ナノ卵殻膜

ブーケ1プラセンタエキス

ブーケ1アラントイン(植物に含まれていて美白保湿によいのです)

・・・



等々

植物を中心としたナチュラルエキスがたっぷりあせる

もちろん無香料無着色グッド!



成分には「ナノ」と付いているものが多く

分子が細かいので組織の奥の奥まで

しっかりと入ってくれるクラッカー



毎日は旅のごとし日記


空気の泡がちょっとオシャレな感じのボトルです恋の矢



毎日は旅のごとし日記


テクスチャーはちょっと固め。

これだけ固めの化粧水ははじめてかも

その分お肌の一か所にとどまってくれるので

このゲルを使ったマッサージは

とても効果的とのこと。




で、ちょっといいこと思いつきました~音譜ひらめき電球




これだけ贅沢な美容成分がたっぷり入ったゲル

できるだけしっかりとお肌の奥に

叩き込みたいものパンチ!




というわけでこちらを使ってみることにビックリマーク


毎日は旅のごとし日記

超音波イオン美顔器エステナードソニック ビックリマーク



この美顔器を使うときに必要なのがジェルパー

美顔器とお肌の間にしっかりととどまってくれる「水分」が

必要なのです。




これを使うことで

よりしっかりと成分をお肌の奥に

浸透させることができますキスマーク




実際に使ってみて大正解!!叫び

しっとり度が全然違います

これはTVを見ながら気長にお手入れするときに

ぴったりです合格



ゲルだとこういう使い方ができるのも

なかなかの魅力ですね音譜





レコリーヌデュタンファンサイト応援中