足の肌着って何?? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

基本冷え症なので足の冷えには

注意していますが、

ちょっと変わったものを見つけましたビックリマーク



靴下の下に履く「足の肌着」とかいう

ちょっと不思議な肌着



「靴下の下にまで履く必要がどうしてあるわけはてなマーク

と思っていました。



で使ってみましたビックリマーク

こちらが足の下着

見た目手袋みたいです目


毎日は旅のごとし日記



足の指が出てくるタイプです。

うーん今までこういうタイプの靴下って見たことがないビックリマーク


毎日は旅のごとし日記


本来この上から靴下を履くのですが・・・

私はこのままで過ごしてみましたニコニコ



うーんちょっと驚きビックリマーク

実は相当気持ちがいい~音譜



まずむれないのです。

指先がオープンになっているって思ったより効果大アップ

びっくり!!



ちょうど足の裏の温めたい部分だけを

カバーしてくれるので暑すぎず

今の季節でも履いていて気になりません。



毎日は旅のごとし日記


おまけにシルクも入っているので

肌触りがサイコーラブラブ!



夏でも汗をかきながらでも冷えてしまうダウン

悲しい冷え症さんあせる

私も同じですよ~ショック!(悲)

そういう方には一度使ってみてほしいですね音譜






温むすび ファンサイトファンサイト応援中