100%植物性原液の無添加濃厚美容液! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ハイム化粧品の

100%植物性原液の無添加濃厚美容液

を使ってみましたドキドキ



このハイム化粧品って

とても歴史のある化粧品の会社なんですよ

CO・OP(生活協同組合)で化粧品を購入されてきた方は

ご存知かもしれませんね。



実はここの企業は

業界に先駆けて全成分や製造年月を表示するなど、
常に業界の常識にチャレンジしてきた企業なんですよ

現在は当たり前でも当時では画期的だったのですね。


もちろんお肌に安心できる素材も考えられていて

合成香料、着色料、紫外線吸収剤などを配合しない

国内生産した化粧品を提供しています。


こちらの

濃厚美容液「ナチュラル100クレヴァージェル」を

トライしました。

なんと

保存料はもちろん一滴の水さえ加えていない、

純粋な植物性原液100%の美容液なんです。


毎日は旅のごとし日記


ほとんどハチミツのような濃厚さ合格

植物エキスを抽出するのに水やアルコール等も

一切排除されています。



化粧水と混ぜて使ったのですが、

べたつかないのにがっちり保湿の蓋ラブラブ

された感じです。



それに、とにかく香りが素晴らしいラブラブ!

オレンジ油、オレンジ果実水も入っているので

美味しそうな香りがふわーん(笑)音譜



この乾燥時期にはうれしい美容液です。











ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中