2010 年@コスメベストコスメ大賞受賞水素なコスメ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記


2010 年@コスメベストコスメ大賞受賞

ついつい惹かれましたビックリマーク



水素がたっぷり入っているコスメ「アクアオーラ」です。

水素って医学界でも注目度の高い抗酸化

(トラブル・老化防止)成分です



そうです

アンチエイジングにぴったりラブラブ

浸透がよいので初めて使うときには

肌の上には何も残っていないと

感じるようですが、



これは肌の内側から肌を改善してくれるという

すぐれものなのです。



効果としては・

「翌日の毛穴が小さくなる」

「肌に張りが出る」

「ニキビの治りが早い」等々


どれもかなり魅力的。



アクアオーラ

ハイドロジェンローションと

ハイドロジェンマスクを使ってみました。



毎日は旅のごとし日記


たっぷんたっぷんの美容液です。

そのあとアクアオーラのローションをしっかりと

叩き込みます。




そのあとにふつうに化粧水や乳液で

ふたをします。




この激乾燥時期に

さらっと感が増したような気がします音譜

やっぱり内側からしっかりと改善できる

コスメがいいのかも・・・



しばらくこのさらっと感を楽しみまーす合格






愛されビューティー&コスメファンサイト応援中