美肌効果あり!おうちdeエステ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

着圧オーバーニーロング 

おうちdeエステ音譜を使ってみました。



もともと冬の寒さによる足のお肌の乾燥や

冷えをとても気にしていましたあせる

とにかくかなりの冷え性なのです汗




こちらの商品は足首から太ももまで

程よい圧力をかけてくれるので

心地よい緊張感が得られます音譜

今までこういう緊張感ってなかったので

とても新鮮!!


毎日は旅のごとし日記


↑かかともしっかりとホールドされるようになっています。

  とにかく手触りがいいんですニコニコ

 このもひゃもひゃした感じってとってもいやされます。



この生地は

保湿成分スクワラン、コラーゲンを繊維に配合したすぐれもの。

保湿効果合格があるのです。

洗濯しても従来品より保湿効果が長く持つのが特徴。

また冬場特有のあのぱちぱち静電気も軽減してくれる。



一度はいてから

すっかり手放せなくなってしまいました・・・ラブラブ!

外出の際も

この上からジーパンをはいたりして

常に足全体に気持いい緊張感が

ある感じです。




毎日は旅のごとし日記


とにかく冬の足のお肌のカサカサガーン

今年はゼロですんでいますクラッカー

ちょっとした工夫で

快適な冬がすごせるもんですねラブラブ








ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中