またまた青汁三昧です☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ここしばらく、

いろんな青汁あおじるチャレンジャーパンチ!

化しております(笑)




今回の青汁あおじるは・・・

シンプル イズ ベストな

ニッショク株式会社

大麦若葉の青汁あおじるです!!




↓とてもサラサラしていて

 お湯やお水でもさっと溶け込みます音譜

 もちろんミルク牛乳に混ぜて

 青汁・オ・レあおじるもサイコーです


毎日は旅のごとし日記



↓とても濃いグリーンがホントお抹茶スタバみたいです

 この濃さが

「うーん体にいいもの摂ってるわクラッカー

 という気分にさせてくれますねラブラブ



 原材料は大麦若葉とブドウ糖とオリゴ糖音譜

 シンプルかつ飲みやすいのです

 ゴクゴクいけちゃいますっべーっだ!



毎日は旅のごとし日記


よく言われる大麦若葉って

どんな状態かご存知ですかはてなマーク

大麦が20-30センチに

成長した若葉yasaiのことを言うんです

とてもフレッシュなのもうなづけますねパンチ!




秋の夜長を満喫しすぎて

体調を壊すことのないように叫びビックリマーク(笑)



健康のためにも

美容のためにも

アンチエイジングのためにも

ビタミン&ミネラルはたっぷりと摂りましょうね音譜






ニッショクオンラインファンサイト応援中