おためしマスカラ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

マスカラが切れたので新しいのを探していたら目

マスカラモニターを募集音譜



というわけで、

お試ししてみましたビックリマーク



ハイブリッドカールガール合格 

ロング&ボリュームアップマスカラ目



ダマ・パンダ目にならないフィルムコートなんですっビックリマーク

これがまた、よくのび~~てくれますニコニコ



毎日は旅のごとし日記

目ヂカラグレート合格



汗に強いけど、お湯で落とせるんですよグッド!

今までのマスカラって

なかなか落ちないんですよねガーン



でもこちらはスルッひらめき電球とあっけなく

落ちてくれるのでらっくらく~ラブラブ



今回使わせていただいているのが

黒艶ブラック晴れ

やっぱりブラックは目元がハッキして

いい感じになりますね~んラブラブ!



毎日は旅のごとし日記

うまくカーブが入っていて

塗りやすくなっていますグッド!



私はまつげが少なめなので

もう6回~7回!!は重ねて塗っています。

これから汗ばむ季節晴れになるけれど、

このマスカラなら汗にも強いので

しばらくお世話になりそうですおとめ座



※詳しくはこちらまで。

ブーケ1有限会社びゅうていえる

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中