アンティアンのオーガニックハーブソープ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

一日の終わりやや欠け月にハーブの香りブーケ1に包まれて

ゆったりとした気持ちで眠る・・・音譜

かんたんなことだけれど、とてもシアワセラブラブな気持ちになれます。



そういうカンタンなシアワセをたくさん持っていたい私は

ハーブソープにとっても興味がありました恋の矢



そこで、麻布十番の手作り石鹸 アンティアンのラベンダーハニー

洗顔石鹸をプレゼントいただきました

毎日は旅のごとし日記


とにかくすばらしい!!ハーブの香りに癒されます・・・

このラベンダーエッセンシャルオイルはプロヴァンスの有機栽培のラベンダーあじさいとのこと

とても上品でやさしい香りニコニコなのです



洗顔石鹸と言うことでしたが、

ちょっと贅沢にボディ用グッド!として使わせていただきました。



大量生産の石鹸は1日ビックリマークでできるのに、

すべて手作りのこの石鹸は1ヶ月!!もかけてじっくり作ります。



しかし、この石鹸、かなり手間隙架けて贅沢にアップ作られています

化学合成品をいっさい使わずパンチ!お肌に優しい自然材料合格を使っているとのこと。

最高級品のホホバオイルをふんだんに使って、お肌を潤すスクワレン、グリセリン汗をたっぷりと加えて

石鹸本来の作り方目で作っているとのこと。



そういう自然素材チューリップオレンジから作られているので

敏感肌、アトピーの方にも安心して使えるブーケ1のも納得です。



なんとこの石鹸でシャンプーもひらめき電球できちゃうとか目



ちょっとしたプレゼントプレゼントにも

喜ばれそうです。ラブラブ!



手作り石鹸専門店 アンティアン

http://www.untiens.jp/SHOP/gift-001.html#otameshi


毎日は旅のごとし日記

※全商品完全返金保証ですって叫び


モニプラ運営事務局ファンサイト応援中